top of page

本日よりSORAYOGA 新しくスタートいたします!




本日4月1日より、レッスンプラン変更&価格変更を行いました。


“withコロナ”に対応した安心してヨガを行うことのできる環境づくりと、お客様の細かなニーズにあった充実したクラスを行ってまいります。


・新しい1回・4回チケットは、スタジオ・オンラインクラスどちらでも使用可能となっておりますので、両クラスのメリットをご活用ください。


・スタジオクラスの催行人数は2名からとなっております。予約が1名様の場合はクラスクローズとなりますのでよろしくお願い致します。


・スタジオクラス参加人数は、5名から4名に変更となりました。


・新しくプライベートクラス・グループ貸切クラス・出張クラスプランが追加となりました。

営業日以外のお日にちの予約も可能です。営業日以外のご予約は2週間前にお願い致します。


・日曜日はイベントを開催!現在はアロマ・ヨガプラクティス講座を予定しております。今後新たな講座も検討しています。(現在イベントクラスはSNSにて告知しております)


・ホームページリフレッシュしました!スケジュールが以前に比べて見やすくなってます。ぜひご覧になってください。

→https://www.sorayogagujo.com



今後ともSORAYOGAをよろしくお願いいたします。


山本 久実

bottom of page