来週はスケジュールが変わってます。


今日は、身体がむずむず動き出したくなる気持ちがいい秋晴れでしたね^^


最近、好きな鳥がきっかけで…一眼レフカメラを少しだけ触るようになりました。

そして、どんな風に撮影したら伝わる写真になるのか?を勉強してます。

本をよんでみるものの、実際カメラを使うとなかなかうまくいかず、基本的な知識を入れつつ少しずつ実践してます。

いつか、、、あの鳥の可愛さが伝わる写真が撮れるようがんばるぞー!!(同時に登山スキルもあげなくてはいけないので、ヨガ本当大事なんです)



この写真は、まだまだカメラ触りたて、シャッターだけきれる時に撮影したキバナシャクナゲ。

黄色い花が咲くからこの名前かと思いきや、蕾が黄色いからこの名前だそうです。

蕾、咲きたては黄色が強く、段々と白にかわっていくという。

背丈も低く、厳しい環境でも耐えられる育ち方。

なんだかこの姿をみると、力をもらえますね…


さてさて、来週もオンライン・スタジオクラスを開催いたします。皆様のご参加お待ちしております


※来週はワクチン接種のためクラススケジュールが変更になってます。お間違いないようご確認下さい。

・10/6水曜日夜オンラインクラス→10/5火曜日に変更

・10/7木曜日夜オンラインクラス→10/8金曜日に変更


=====================


◆来週のクラススケジュール◆

10/5(火)

20:00〜 オンライン/スタンダードクラス


10/6(水)

14:00〜 オンライン/ビギナークラス


10/8(金)

20:00〜 オンライン/ビギナークラス


10/9(土)

10:00〜 スタジオ/ビギナークラス

14:00〜 スタジオ/スタンダードクラス



※スタジオレッスンスケジュールを一部変更があります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。