【 営業縮小・レッスンプラン変更&価格変更のお知らせ 】


いつもSORAYOGAをご利用いただきありがとうございます。


SORAYOGAでは昨年3月より新型コロナウイルスの影響を受け、4~5月には営業自粛、6月より”新しい生活“に対応したオンラインヨガとオンライン決済の導入や空気清浄機導入やソーシャルディスタンスを守るため定員を減らしなんとか営業をしてまいりました。しかしながら想定より新型コロナウイルスの流行が長引き、コロナ自粛や不況の影響もあり経営は厳しい状況が続いております。


つきましては、事業を継続していくために、大変心苦しいお知らせではありますが、

2021年4月1日より、現在一定の集客のあるクラスを残し週3日営業とし、その他曜日は資金調達に徹することにいたします。


価格に関してですが、オンラインシステム設置の諸経費と維持費、感染症予防に関わるスタジオの定員減数・諸経費の増額により、現在の価格では採算がとれないことから、4月1日より価格変更を致します。(一般的な個人スタジオに比べやや安価~同額程度になります)

また、現在行っているオンラインヨガのお試し価格『免疫アップ!で感染症に負けない身体づくりを応援』が、3月31日で終了いたします。まだ未体験の方は丁寧にお伝えいたしますので、お得なこの機会にぜひお試しください。


また同時に新クラスを設置し‟withコロナ “に対応した安心な環境作りと、よりお客様一人一人のニーズにあった充実した内容に変革していきます。


感染症対策を行った安心した環境づくりや、より深い指導をご希望されるお客様のために、『プライベートクラス』『少人数制グループクラス』の設置。

ヨガにプラスアルファとして、お客様のご希望に応じた『アロマ』『アロマハンドタッチケア』『アロマプチリフレ』などのオプションを付けることができ、更なる効果が期待できるクラスを作ることが可能となります。


お客様が今お持ちの電子チケットは継続してお使いいただけますのでご安心下さい。

旧チケット(紙チケット)消化については4月1日以降使用できませんのでお気をつけください。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、事情お汲み取りのうえ、ご理解いただきますことをお願い申し上げます。詳細は3月1日にお知らせいたします。




SORAYOGA 山本 久実